コロナウイルス影響

かれこれJ1の試合が延期になってから1ヶ月を越えてしまいましたね。

 

1ヶ月の間に世界の情勢も激変して、世界中で経済活動が停滞する危険な事態になっています。

 

そんな中、まだまだ日本はマシな方とは言えますが、アメリカやヨーロッパの状況も明日は我が身。

いつ外出禁止が出てもいいように、2週間は過ごせるだけの備蓄を蓄えておいた方がいいと思います。

 

 

ヨーロッパでは選手は自宅待機の状況ですが、Jリーグはトレーニングができている状況で、我らがアントラーズとしては、新戦術を落とし込む上で災い転じて福となす、といった感じですね。

 

 

一刻も早い状況の好転を祈りつつ、各自が感染拡大させないように気をつけて生活して行きましょう!